SSブログ

探偵ナイトスクープ 新探偵 感想 真栄田 橋本 澤部 動画 11月8日 [ナイトスクープ トラブル]

ダウンロード.jpg
関連記事はこちら>>>

2013/11/08 午後 11:17 放送予定 なかなかお目にかかれない貴重な映像!

【内容】
依頼は、橋本直探偵が調査した『体重120キロ!?悲願の股抜きショット』
澤部佑探偵の『憧れのおやゆび姫』、
石田靖探偵の『光り輝く蚊のウンコ!?』の3つ。

1.『体重120キロ!?悲願の股抜きショット』橋本 直探偵
京都府の男性(39)から。私は体重120キロながらテニスが趣味で、自称“最重量級テニスプレーヤー”。そんな私がぜひやってみたいあこがれの技がある。それは“股抜きショット”。自分の頭を超えたボールに追いつき、後ろ向きで股の間から打ち返す。プロの試合でもなかなか見れないスーパーショット。挑戦してみたが、まったくできない。周りにできる人もいないため、コツもわからない。なんとか“股抜きショット”ができるようにしてもらえないか。120キロの私ができれば、みんなに勇気を与えられると思う、というもの。

関連記事はこちら>>>

2.『憧れのおやゆび姫』澤部 佑探偵
徳島県の主婦(30)から。私は小さいころに、おもちゃやゲームで遊んだ記憶がない。親が唯一買ってくれたのが“親指姫”の絵本。親指くらいの小さなお姫様が、蓮の葉っぱに乗って川を流れ、冒険するお話。その絵本を何度も何度も読み返し、「私もおやゆび姫のように葉っぱに乗って、優雅に川を流れてみたい」と思い続け、気が付けば30歳。現在の身長は172センチ。子どもが生まれてからは体重も増える一方。この状態では蓮に乗れるワケがないとあきらめていた。ところが5年前、運命的な出会いがあった。それは“オオオニバス”という大きな大きな蓮の葉っぱ。これなら私でも乗れるハズ。私の夢をかなえて欲しい、というもの。

関連記事はこちら>>>

3.『光り輝く蚊のウンコ!?』石田 靖探偵
山口県の女性(55)から。89歳の母が「蚊がウンコをするのを見たことがあるか」と突然言い出した。母は女学校時代に蚊がウンコをする瞬間を見たことがあるらしい。母によると、蚊のウンコはとても美しくて、忘れることができないらしい。ただ、母も89年の人生で一度しか見たことがなく、周りの人に話しても信じてもらえないという。「死ぬまでにもう一度、蚊のウンコを見てみたい」とつぶやく母の願いをかなえて欲しい、というもの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。