SSブログ

ごきげんブランニュ SHINO 11月4日 「老いに逆らえ!中年のお悩み解決 ガリクソン東海道ラーメンすごろく」 [ガリガリガリクソン ラーメンすごろく]

bnr_640_370_gokigen.png

ごきげんブランニュ アイドル SHINO

☆老いに逆らえ!中年のお悩み解決

☆ガリクソン東海道ラーメンすごろく⇒関連記事はこちら

ガリのラーメンすごろく続編!今夜はどんな御当地ラーメンに会える?

大好評の「ガリクソンの東海道ラーメンすごろく」はパート2!前回京都駅で1日目を終えたガリクソンだが、そこから待ち受けるのは郊外の駅…そう!ラーメン屋さんが中々見つからないのだ!
さぁ地獄の始まりや!

ラーメンルール
■JR大阪駅をスタートしてサイコロを振る■サイコロの目の駅進む■その駅で30分以内にラーメンを食べる■もしラーメン店が見つけられなければ、サイコロを振って出た目だけ戻る■ゴールはJR東京駅

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。