SSブログ

11月4日 テラスハウス まいまいはぶりっこ!テラスハウス ネタバレ 最新 55

毎週月曜日に放送変更された「テラスハウス」が話題となっている。。

「テラスハウス」は、縁のゆかりもない男女6人が海辺にたたずむ一軒家でシェアハウスして、リアルな感情や様子を映すというリアリティーを追求した番組。

「テラスハウス」やらせ番組を見分ける方法

そして新メンバーに「まいまい」、永谷真絵さんが話題に!!

なぜ話題になっているのか???

「かわいい」と話題になったのがきっかけだそうだ。

かわいらしい声で誰からも好かれそうなイメージだが「ぶりっこはやらせな?」と見てしまう方もいるようです。

235f1fb9a7a78d31549ed797421c54ae-300x284.jpg

以前に「あいのり」が番組が「やらせ」と噂されていたので、「テラスハウス」も「やらせ」なんじゃないかと思って検索している人が多いようです。

実は永谷真絵、「永谷園」のご令嬢だ!

「永谷園」は年商600億円を超える大企業で、お茶漬けやふりかけが有名。

大企業の背景があるせいで、オーディションに行く度に辛い思いをしているそうで、それがコンプレックスにつながったようだ。

「テラスハウス」やらせ番組を見分ける方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。